SSブログ

そして、妊婦だらけになった…。 [つぶやき]

224.jpg
↑なんだか知らないけど、昔撮った写真。サイドバーなんかで紹介していた、キッチンカウンター上の飾り物です。

***

いろいろ書きたいことが山ほどあり、愚痴りたい事も山ほどあった一日だったのですが、とりあえず、マイナス要素を除外してみて、酔い話題だけに絞ってみました。


どうやら、うちの職場、おめでたラッシュのようです。( ̄Д ̄;)

不愉快な内容かもしれません。すみません。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

心が痛みます。 [つぶやき]

odekake150.jpg

今日は朝から鬱な気分で、仕事に行くの嫌だなあ〜って思いながらがんばって出勤したのですが、嫌な予感は的中し、すぐに下腹部にきりきりと激痛が。(+_+)

立ち仕事なのですが、お腹が張ってくるとすごく辛いです。しかもこのきりきりな痛みは一体…。お腹が張っている痛みとはまた別で、生理のときに出血量が多いときの痛みに似ているのです。嫌な予感…。

今日はちょこっと長文です。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

血管がちぎれるくらい興奮するよ [つぶやき]

odekake148.jpg
↑ボート。
(って、一言だけかい?)

***

先週末から血管がぶっちぎれそうな勢いで興奮しております。(>w< )

うおおおおおおおおお!!(≧ω≦)b



なんか異様な興奮ぶり…


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた〜〜〜〜っ!! [つぶやき]

odekake144.jpg
↑夏のひとこま。

***

終わった〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっ!!!


(筋肉祭りが)



いやあ。熱かった〜〜〜っ!!


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

泣けてきそうになるのよ。 [つぶやき]

hana0917.jpg
↑季節外れ写真で、しかもリサイクル。(笑)

***

ここ最近、主任が妙に優しいのです。

夏真っ盛りの頃は、炎天下に妊婦を立たせてライフセイバーもどきをやらせていた鬼のような主任でしたが…

9月になってからは妙に優しい。


というか、もともと悪い人じゃないので、こっちが普通なのかもしれない。


秋の気配か!!


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

短文 [つぶやき]

side177.jpg
↑先日のランチ写真。家の近所のカフェ&バーです。

***

本日は本当に短文です。メモ程度。

油断するとぶり返すつわり。先日は「ついに終わったか!?」と思ったのに、その日の夜にまたげろっぴになってしまい、それからというもの、また乗り物酔い24時な日々です。
本日の気持ち悪度は3〜4。

なかなかすっきりしない。




今更ながらレイトン教授をやっています。シリーズの第1弾のやつ。あまり期待していなかったのですが、これがまたかなり面白い。
面白いので、旦那も誘って、二人で勝負しています。



今年って、なんだか猛暑ですよね。お盆あたりまでは猛暑だと思っていなかったのですが、お盆を過ぎても相変わらずなこの暑さに「あれ???」な気分です。しかも、毎晩最低気温が27〜28℃。熱帯夜ずっと続いています。

まさか残暑も強烈なのかなあ…。仕事もこれからまたハードなのがやってくるので、厳しいなあ。
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

抜け殻になっています。 [つぶやき]

side176.jpg
↑サイドバーにも載っけておいたけど、先日行ったランチ。近所に超人気のカフェがあるんだけど、ここ2年間ほどで人気度が上がりすぎて、お店はいつも行列。あまりの混雑ぶりにずっとこのお店に行くのを避けていました。久しぶりに行ってランチを食べてきました。美味しかったです。

***

蝉も蛇も私も抜け殻。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

続・お一人様とママ友時間♪ [つぶやき]

kougen1.jpg
↑写真あんまり撮っていなくて、結局旅行記書くの諦めてしまっているんだけど、長野県の写真です。これは諏訪湖。

***

毎日心細くて泣いているはづきです。

いろんなことが不安。

>>>ツヅキヲヨム。<<<


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

イマドキのご近所事情 [つぶやき]

side171.jpg
↑珍しく携帯カメラから。今日食べたランチです。最近外食で湯水のようにお金を使っています。何故って、つわり中だからです。キッチンに一分たりとも立ちたくないのだ。そして、旦那はお料理をほとんど作ってくれないのだ。(お金はかかるけど、とにかく少しでも臭い地獄&ゲロッピ地獄から逃れるために外食という道を選んでいます。)

***

少し前にあった出来事。

お隣の堤下奥様とメールでやりとりしていたら、私の旅行の話になったので、『●日〜●日まで旅行で家を留守にするからよろしくね。』と堤下奥様に留守中のことお願いしておきました。が、そのことを後で知ったダンナ君がすっごくしかめっ面をしていました。

常識・非常識の線引きが難しい


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

自己催眠【二人目妊娠初期】 [つぶやき]

side169.jpg
今日は同僚とうちの近所のカフェにランチに行ってきました。初めて行った店ですが、とても良かったです。

***

10週目も半ばに入りました。
私、毎日自分に暗示をかけています。

「私はつわりのピークを越えた。私はもうすぐつわりが終わる。」


この暗示をかけ続けて1週間以上が過ぎました。
毎朝目が覚める度に、失望しています。orz


廃人になりつつある私。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。