SSブログ
おにぎり君(8ヶ月〜9ヶ月) ブログトップ

こにゃにゃちわ〜 [おにぎり君(8ヶ月〜9ヶ月)]

onigiri172.jpg
↑古い写真ですみません。
今やこのベビーカーも使われていません。(B型に買い替えた為。)

***

体調が相変わらず思わしくない私。
今日も天気が良かったために、朝から張り切って家事をやってしまい、夕方になって一気にダウンしてしまいました。これはいかん!と思って、病院へ。
お薬をもらってきました。


私がいくら体調が悪かろうと、おにぎり君は無駄に元気です。(笑)
どれくらい元気なのかというと、朝からジャンプ&スクワットを繰り返し、バリケードを突破し、家中を這いずり回り、物を手当たり次第投げ捨て、全てのおもちゃで遊び尽くすほど元気。

私の気分を顔文字で表すと

表すと?


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

暴れん坊将軍 [おにぎり君(8ヶ月〜9ヶ月)]

onigiri168.jpg
↑この看板におにぎり君が似合います。

***

しばらくぶりの「おにぎり」カテゴリー記事。

おにぎり君は毎日驚くほど成長しています。

あまりにも動き回るので、リビングをほぼ全部おにぎり君のスペースに改造しました。私のお気に入りのソファをどけて、そこにもプレイマットを敷き詰めて、さらにはバリケードの数も増やしました。
(今使っているバリケードは、ベンチにもなる布製収納ケースです。とっても便利ですよ。)

まるでデパートや病院にあるちょっとしたキッズスペースのよう…。


自分のスペースが広くなったことに満足したのか、おにぎり君は前よりももっと活発に動き回るようになりました。はいはいのスピードが速くなり、伝い歩きでどこまでも行きます。

そこまでは良かったんですけど…

けど?


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

あれ?立ってる? [おにぎり君(8ヶ月〜9ヶ月)]

zakka170.jpg
↑おちゃめなポーズ取られても困ります。

毎度すみませんね〜


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
おにぎり君(8ヶ月〜9ヶ月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。