SSブログ

ニセアンパンマンのマーチ [つぶやき]

hazuki150.jpg
↑やっとこさ、新しい写真の登場です。初秋の写真。

***

なんのため〜に 生〜まれて〜
な〜〜んのために〜 仕事する〜〜♪


今日ふと思ったこと。

私、何で仕事してるんだろう?????????( ̄Д ̄;)
というか、何で明日仕事あるんだろう?????
火曜日祝日なら、いっそのこと月曜日も休日にしちゃえばいいのでは??


明日だけ仕事してあさってまた休みということに、何故だかとっても
「何で?」と思えてしまいます。

産休まであと1ヶ月ちょっと。
あと少しだけ我慢すれば、仕事地獄からは抜け出せるのですが、それすらも我慢ならない気分です。


どっちにしろ、産休育休入っても、また必ず仕事に復帰しなければならないわけで。
ゆらゆらゆれる私。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ゆりこ

育休から復帰したら、またすぐに3人目
ご懐妊というのはどうでしょう!?^m^
by ゆりこ (2010-11-22 14:39) 

武蔵


アンパン食べて頑張ろう、ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
育児休暇になったら、家でのんびり過ごしましょう(◎>∀<◎)
by 武蔵 (2010-11-22 15:23) 

はづき

>ゆりこさん、武蔵さん

>ゆりこさん
あはは…。実は、それ、少し考えてるんです…。(;´Д`)
今の職場、本当に嫌いで、もし転勤できなかったら、また産休に入ってやろうかとか思ってたりします。でもまあ、経済的には二人で打ち止めかなあ。

>武蔵さん
産休育休、本当に楽しみです〜。〆(´∀`*)あれこれやりたいことはいっぱいですが、きっとそんな時間はないのだろうなあ。でも、仕事中よりはのんびりできるので、わくわくします♪
by はづき (2010-11-23 22:20) 

はづき

>mochaさん、酔いどれ天使さん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-11-23 22:34) 

はづき

>goriyaさん、ばぁどちっくさん
こんばんはー。ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-11-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。