SSブログ

アクティブ妊婦 [二人目妊娠中期]

odekake141.jpg
しゅっしゅ〜ぽっぽ〜〜

***

どうも〜。つわりながらも、アクティブな日々を過ごすアクティブ妊婦・はづきです〜。(≧ロ≦)
特に安定期入ってからは、動きまくっているような気がします。プチハイキングやプチ山登りも積極的にやっています。ほんと、「プチ」ですが。



夏〜晩夏にかけては、避暑のためにやたら長野県の高原に出没していたはづき一家です。

odekake142.jpg
↑赤沢自然休養林(だったかな。)の森林鉄道に乗りまくりました。おにぎり君、顔だけしか出てないし。(笑)鉄道好きのおにぎり君は、この森林鉄道にも大興奮です。夏でもめっちゃ涼しくて、鉄道乗ってると気持ちいいです。

odekake143.jpg
↑さらに粋なことに、この鉄道の切符、木でできています。(*^_^*)記念になります。


もうちょっと詳しく書くと、ここは夏の間だけは結構いろんなイベントやっていて、川がプールに変身していたりします。木でできた滑り台もあったし、川遊びがかなり楽しめます。
また、遊歩道やハイキングコースがいっぱいあって、とにかく散策にはもってこいです。





そんなアクティブ妊婦・はづきは、お一人様での行動も欠かせません。
先日は仕事の前夜だというのに、思い切って、映画のレイトショー見に行ってきました。普段、レイトショー見るときは、翌日仕事がない日にしていたのですが、その時は空いている日を狙っていたので、仕事前日に。

『バイオハザード4 3D』を観てきました!!
って、私、3D映画観るの初めてです。大興奮。本当に飛び出して見えるのですね〜。でも、あの3Dメガネが私のでかい顔には合わず、終始ずり下がってきて大変でした。(汗)

なつかしのウェスカーやらクリスやらが出てきて、元祖ゲームのバイオハザードをやっていた私としては嬉しい限りです。

それにしても、この映画、まだまだ続きそうな感じですよー。終わらず。
いつになったら決着つくんだろう。



アクティブに過ごしすぎたのか、体調を崩しました。(⌒_⌒;)
昨晩から寝込んでいたはづきです。

明日からまた1週間筋肉祭りの仕事だ〜〜〜〜!!

そんな私の本日のつわり気持ち悪度1。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mocha

安定期の今、やりたいことは全部やっておかないと!ですねー(笑)
私も9ヶ月になっているにも関わらず、また旅行に行って牧場やら水族館やらと出かけています。

バイオハザード、昔プレステでやったことあるけど、もぉ怖くて(下手すぎてすぐにゾンビに捕まる)今でもトラウマになってます(笑)
なので、絶対映画なんてみれません。3Dなんてなおさらだわ!!!

はづきさんは、怖い系も大丈夫なんですね。
by mocha (2010-09-26 23:05) 

はづき

>mochaさん
やっぱり、出産前にやりたいこと全部やっておきたいですよね〜!自由に動けるのも今のうちだし。産後はまたしばらくは、アクティブには動けないし。
mochaさん、9ヶ月でもまだそんなに動いてるなんて、すごいです!ぎりぎりまで粘りますね〜!(>w< )

バイオハザードは一度クリアすると怖くなくなりますよ。(ロケットランチャーという無敵な武器が手に入ります。)

映画のバイオハザードはホラー映画というよりは、マトリックスみたいなアクションです。怖くないですよ。(●^o^●)
by はづき (2010-10-02 20:07) 

はづき

>ayaさん、酔いどれ天使さん
niceありがとうございます〜!(*^_^*)
by はづき (2010-10-02 20:09) 

はづき

>雅さん、PAPAさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-10-02 20:10) 

はづき

>goriyaさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-10-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。