SSブログ

妊娠菌☆配布中 [二人目妊娠中期]

hazuki146.jpg
妊娠5ヶ月のお腹です。下腹がちょこっと出てきましたが、まだそれほど目立っていません。

***

ようやく安定期に入ったので、安心して『二人目妊娠中期』のカテゴリーを作れます。二人目妊娠初期の記事もカテゴリーを作ろうかなって思います。(不安だったので作っていなかったのですが…)

そんなこんなで、妊娠5ヶ月。ようやく周りにも「妊娠してます」ってはっきり言える時期になってきました。一安心です。
効き目あるかどうか分かりませんが、妊娠菌をばらまきたいと思います。(#^.^#)
只今ベビ待ちの方、いらっしゃいましたら、はづきの写真の腹の部分を触ってください。(笑)うまくいけば、菌がうつるかもしれません。

ちなみに、職場のベビ待ち中の後輩にも先日妊娠菌をうつす儀式(笑)をやってきました。かなり本格的に儀式めいていました。φ(´ω`*)

hazuki145.jpg
↑正面から見たはづき。まだそんなに妊婦っぽくないかんじ。


**

今日も仕事で私がくよくよしていたら、主任に「何言ってんの〜!充分よくやってるじゃない〜!」と言われ、また泣きそうになりました。まさかそう言ってもらえると思ってなかったもので…。(T∇T)


**

<ツワリヌス帝、ついに戦意喪失か!?>
今日は朝からそれほど気持ち悪くもなく、1日中ほとんど快適に過ごせました。食後だけはどうしても気持ち悪くなりますが、それ以外は気持ち悪さがほとんどありません。

本日の気持ち悪度1。

もうすぐつわりも終わりかな。
そんな私は妊娠17週。

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

武蔵


食欲の秋なので、たらふく食べると、同じようにお腹がプクッと出て大変(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、2時間すれば消化されて元に戻るけど、たくさん食べてエネルギー蓄えます、今年は魚もあまり釣れないし、おもわぬ大被害を受け、悪徳漁船のオッサン4人と乱闘の取っ組み合い、久しぶりにブチッ切れ、4人とも締めました、こう見えて高校時代は、狂乱校と県内でも恐れられ、私もボンタンに学ラン裏に赤い龍の刺繍o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!暴走族で特攻隊の同級生と腕を鳴らした猛者なので、キッチリ侘び落とし前つけさせました・・・私を甘く見たら、怖い組織の兵隊128人ゾロゾロ来る、真っ青になってオッサン謝罪しまくりでした(◎>∀<◎)

 ようやく峠を越えたみたいで、たくさん食べて寝て、育児休暇にGO、男の子?女の子?どっちか気になるけど、安産をね(*・∀<*) 。

by 武蔵 (2010-09-17 22:12) 

酔いどれ天使

ツワリヌス帝、これで敗北だといいですねえ。
by 酔いどれ天使 (2010-09-17 23:35) 

PAPA

ご無沙汰しています^^;
あらま〜おめでたでしたか!
実は昨日義理の妹が出産したんですよ〜
予定日よりだいぶ早くママとパパに会いたかった
様で今は暫く保育器での生活?らしいですが
やんちゃな男の子になるの期待してます(笑)
妊娠菌ってww
by PAPA (2010-09-18 07:41) 

はづき

>武蔵さん、酔いどれ天使さん

>武蔵さん
こんにちは〜。(●^o^●)

おっさん4人組との闘いに見事勝利!!すごいですね。悪い奴はやっつけちゃってください。\(^O^)/

最近ようやく涼しくなってきて、食欲が出てきました。やばいなあ。食べると激太りしそうです。気をつけないと。
育休が待ち遠しいですが、きっとあっという間にやって来るのだろうなあって最近思います。わくわく。(*^_^*)


>酔いどれ天使さん
ツワリヌス帝、もう諦めて大人しくしててください。(笑)
今回のつわりはかなりしぶといです。(⌒_⌒;)
by はづき (2010-09-18 12:18) 

はづき

>PAPAさん
お久しぶりです〜。(*^_^*)
そうなんです。ただいま二人目妊娠中なんです。産休に突入できる日を今か今かと楽しみにしています。

PAPAさんの義妹さん、早産だったのかな?保育器に入ってるってことは、まだしばらくはママと一緒に生活できないのかな。早く赤ちゃんが退院できるといいですね。(#^.^#)

妊娠菌はそこら中でばらまかれているので、実際あるのだと思いますよ。φ(´ω`*)
by はづき (2010-09-18 12:22) 

はづき

>ayaさん
niceありがとうございます。\(^O^)/
by はづき (2010-09-18 12:27) 

雅

はづきさん、元がスリムなんであまり分からないですね。
うちの奥さんより細い位(笑)
やっとつわり終了ですか、長い間ご苦労様でした。
by (2010-09-18 20:24) 

はづき

>雅さん
いやいや、侮ってはいけません。まだまだつわり中なんですよ。でも、ほんと、かなり楽になりました。食べなければ気持ち悪くなることもないかも。φ(´ω`*)

体重管理、今回はがんばりたいと思います!
by はづき (2010-09-19 00:30) 

はづき

>goriyaさん
こんばんは〜!ご訪問ありがとうございます。(#^.^#)
by はづき (2010-09-19 00:31) 

はづき

>なつみんさん
niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-09-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。