SSブログ

思うところもいろいろ。 [ブラック]

odekake126.jpg
↑君はどこまでも走って行っちゃうんだから。

***

え?心の闇?
もう一人の自分に打ち勝たなければ九尾のチャクラコントロールは得られないって??

あ、いえ。こっちの話です。

***

おかしいなあ…。

確かに今朝は気持ちよく仕事に出かけたんだけどなあ。
珍しく朝から気分爽快、元気もりもりで、「おはようございま〜す!」の挨拶も元気だった私なのですが…。





どよ〜〜ん。( ̄Д ̄;)




何がどうして。
どうしてこうもどんよりくるかなあ。


もう何がどうとか分からないけど、とにかく、仕事が終わる頃にはすっかり気分どんより。
早くも1週間分の労力と気力を今日一日で使い果たしてしまった感じです。

ほんと、うんざり…。_| ̄|○


今いる職場から出たくでうずうずしています。
なんだか怪しい宗教団体にいるみたいで…。みんな洗脳されているみたいで…。
う〜ん。気分悪い。

人それぞれ違った意見持ってもいいと思うんだけどなあ。
意見が違うなら話し合えばいいと思うんだけどなあ。

意見することすら許されないこの雰囲気。何だろな。
会議もただただ皆マネキンのように黙って座っていればいいというのかな。
誰も口を開かない。というか、開けない。
口を開いたら即首獲られる勢い。


う〜〜ん。(;´Д`)




辛い。








転勤への野望が燃えに燃えまくっているはづきでした。φ(´ω`*)
(今回の記事全く意味の伝わらない内容ですみません。)
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

りょお

首獲られちゃえば?
・・・ってワケにもいかないか・・・。
ううぅん。

あ、前記事のコメントのお返事ですが。
うちは、何もしませ~ん。
放置です。
まだ、そこまでひどい傷は作っていないので。
ウチの場合は、家にあるアロエのクジェルを塗るかな~?
あ、なんか、消毒はしない方がいいみたいですよ。
ひどい場合は、水でよく洗って、ラップで保護するといいみたいです。
消毒しちゃうと、傷の治りが遅くなるみたいです。
って、このまえテレビでやってました。
by りょお (2010-05-31 23:49) 

がま親分

転勤しちゃえば? なにか障害が?
なにしろ、ストレスは人それぞれ。いい解決方法があるなら実践するよろし!
by がま親分 (2010-06-01 01:27) 

たかし

この記事のカデコリがブラック…

ついでに、スキンもブラック…

そして、コーヒー通が飲むものは、ブラック…

なにが言いたいのか…?

それは…

なんでしょうかね?

最近、こんな気分になりますよ…

こんな陽気かも知れませんね…
by たかし (2010-06-01 17:24) 

雅

何も意見することも出来ない会議なんて時間の無駄。
そういうのの積み重ねがサービス残業になってると思うんですけどね。
もうちょっと生産性を高めるとかそういう方向に持って行けないんですか?
詳細が分からないんで勝手な意見になっちゃいますが、転職考えてもいいかもしれないですね。
by (2010-06-01 20:40) 

武蔵


あーぁ真っ黒、暗いよ・・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ、濁った川では魚は育たないように、会社も人生も生き方も1つにあらず、もっと広い視野で物事を見ましょうね、木を見て森を見ず、目の前の腐りかけた木を眺めても無意味な事だ ̄Д ̄ =3 ハァ 、仕事や金も大事だけど、1度きりしかない人生だもの、お金に変えられない自由な時間、自分と向き合える時間は必要ですよ!!

 私は2度も転職経験者であり、変化を恐れない人間、また優れたコミュニケーション能力、営業マンとして3万人を接客し、どんな仕事でも一定の成果を出せる器用人間なので、合わないようであればチェンジします(≧△≦)無理に無理を重ねても、ますます悪条件になるばかり、もう子持ちの母親なのだから、子供や家庭と仕事どっちが本当に大切なのか?よく考えましょう・・・

大変で辛いだろうけど、早く元気に回復してね、もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) 困った悩人だ。







by 武蔵 (2010-06-01 22:04) 

りんご

羽ばたいちゃいましょう!
by りんご (2010-06-02 05:26) 

はづき

>りょおさん、がま親分さん

>りょおさん
こんばんは〜。(>w< )
気がついたらもう木曜日になっていました。パソコン開くことを忘れてた…。

今日は朝から上司のトップに服装について嫌味を言われた(遠回しに注意された)のですが、嫌味だと気がつかずに、普通に返事を返してしまいました。(笑)しかも服装直す気ゼロだし。ジーパン革命を密かに起こしている私です。

私も傷口はあまり消毒しないほうがいいというのを聞いたことがあります。何もしなくても子どもは傷の治りが速いですね。うちの息子ももうかさぶたが取れました。φ(´ω`*)


>がま親分さん
こんばんは〜。

えっへへ。転勤するには一定の条件があるので、その条件が揃うのを待っているところです。とりあえず、年度途中の転勤は絶対にできないルールになっているので、来年度以降で狙っています。〆(´∀`*)

by はづき (2010-06-03 21:05) 

はづき

>たかしさん、雅さん

>たかしさん
どんな気分なんだろう。(笑)φ(´ω`*)
そうそう。気分に合わせてスキンも黒くしてみました。ちょっといつもと雰囲気違いません?

たかしさん、お元気そうですね。(#^.^#)


>雅さん
ほんと、時間の無駄だと思います。雅さんのおっしゃるように、無駄の積み重ねがサービス残業にずばりつながっています。外見だけ気にして中身がない感じなんです。( ̄Д ̄;)

転職は全く考えていないので、辞めるか転勤かの2択ですね。φ(´ω`*)
by はづき (2010-06-03 21:09) 

はづき

>武蔵さん、りんごさん

>武蔵さん
こんばんはー。(>w< )
ご心配をおかけしております。仕事がますます無駄に忙しくなってきました。「研修」と名のつく無駄が膨大にあります…。

転職は一度も考えたことないんです。働きたいと思っているわけではないので…。転職するくらいならすっぱり辞めようと思っています。(m´・ω・`)m

転勤のチャンスが巡ってきたらすぐに今の職場から脱出しようと思っています。少なくとも他の職場はうちのような異様な雰囲気はないようです。


武蔵さん2度も転職経験されたのですねー。決断力すごいですね。


>りんごさん
こんばんはー。
羽ばたいてフライアウェイなはづきです。(笑)
by はづき (2010-06-03 21:18) 

はづき

>mochaさん、takemoviesさん

>mochaさん
こんばんは。niceありがとうございます。(#^.^#)

>takemoviesさん
こんばんは。niceありがとうございます。m(_ _)m
by はづき (2010-06-03 21:19) 

はづき

>goriyaさん、ゆりこさん

>goriyaさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。φ(´ω`*)

>ゆりこさん
こんばんは。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-06-03 21:22) 

はづき

>rebeccaさん、oniさん

>rebeccaさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。φ(´ω`*)

>oniさん
お久しぶりです。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-06-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気すぎます実は…なハナシ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。