SSブログ

【FF13プレイ日記6】シド来た〜〜〜〜っ!! [FF13プレイ日記]

ff13-57.jpg
↑信じられないですが、これもフィールド画面です。(>w< )

今回も写真数が多すぎて、記事を2つに分散しました。
コメントしようがない感じなので、コメント欄は閉じさせてもらいますね。φ(´ω`*)

***

おちゃらけた感じの二人が見せた、シリアスな場面。
ff13-47.jpg
背中を寄せ合って眠るのですが、いつもは明るいバニラが涙を流しています。


場面はガラリと変わって
ff13-48.jpg
空。
めっちゃ綺麗な夕焼け。

ff13-49.jpg
軍艦に捕まっているのはスノウ。隣りの謎の女性は謎のままです。今のところ敵なのかな…。

ff13-50.jpg

ff13-51.jpg
空、ほんと綺麗。(>w< )

ff13-52.jpg
↑この場面、好きだわ〜。


軍に捕まったスノウは、この人に尋問されます。

じゃじゃ〜ん!!
ff13-53.jpg
シド准将。
ってか、シド、来た〜〜〜〜〜っ!!(´ー`)
FFシリーズでは必ず「シド」という名前のキャラクターが登場します。今回もとても楽しみにしていたのですが、こんな形でお目にかかるとは!!
かっこいいです〜〜〜。(>w< )


場面はまたスノウの回想シーンへ。

ff13-54.jpg
別れを切り出すセラ。

ff13-55.jpg
↑これが別れたい原因で。

ff13-56.jpg
セラを追うスノウ。

ここからはノーコメントで。
ff13-58.jpg

ff13-59.jpg

ff13-60.jpg

ff13-61.jpg

ff13-62.jpg

ff13-63.jpg

こんな美しい回想シーンがありました。
感動的です。


続きはプレイ日記7で。>>>
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。