SSブログ

暇なので、勝手にメロドラマ。 [日本酒部]

ponshubukatudouchuu2.jpg
はいはいはい。活動していますよ。地味〜にね。

***

今夜も残念なお酒『越乃寒梅』を飲んでいま〜す。(≧ω≦)b
でも、今夜は何故かとっても気持ちがいいぜ〜!!ひゃ〜〜は〜〜〜〜っ!!(*´▽`*)


<はづき部長より愛を込めて>
ponshu23.jpg
↑とある日のメルヘン活動写真より。


みなさ〜ん。お酒、飲んでますか〜?(赤ちょうちん、ばんざ〜い!!)

ビール、美味しいですか〜?(No〜〜〜〜〜っ!!)

焼酎はいけますか〜〜〜?(私はいけませ〜〜〜ん!!)





今日は私の妙な癖についてご紹介致します☆

その名も、「勝手にメロドラマ癖」です。(笑)

暇なときに、身近な人物を観察して、勝手に彼らのメロドラマを想像して興奮しています。
(≧ω≦)b




最近ハマっていたメロドラマはこれ!

タイトル『耳鼻科の医院長、病院でこっそり不倫!?』←ぎゃはははは。( ノ ̄∇ ̄)ノ

我が家の斜め向かいには、かかりつけの耳鼻科があります。
そこの医院長が、なかなかのイケメンで、若い人なのですが……
引っ越してきて、家の庭にいる時間も多くなり、耳鼻科の裏側を垣間みることが多くなりました。(以前もこの近くに住んでいたんですよ。)

看護婦さんたちが、わりとわいのわいのしてて、若々しいところとかも裏の駐車場で目撃しています。

そして、医院長の姿もたびたび目撃しています。

医院長はベンツの新車に乗っているのですが、気がつくと、病院が休みの日もこのベンツが病院の職員駐車場に止まっていることが多いのです。そして、何故かいつも黄色い軽自動車も一緒に止まっていることが多いです。


暇人はづきは、このことから、こんなメロドラマを想像しています。
医院長は、病院が休みの日も何かと理由をつけて、病院へやってくる。
そして、不倫相手の看護婦と病院でこっそりデートしているのでは……!?

(医院長は子持ちの既婚者です。←そんなことまで調べた暇人はづーき。)

うん。毎週日曜日(休診日)は必ずといっていいほど、このベンツと黄色い軽が止まっているのです。(*´▽`*)



わはは〜。これはすごいことになりそうだ……!!
そう思っていろいろ想像していたところで、本日、真相が明らかになりました。


今日は黄色い軽だけが病院の職員Pにやってきました。
そして、車から降りたのは医院長とその息子さん(3歳くらい)でした。(⌒_⌒;)
医院長、息子さんと遊びながら、病院内へ入って行きました。

あいにく、奥様の姿は見えなかったのですが……
恐らく、黄色い軽は奥様の車だったのでしょう。φ(´ω`*)
医院長が黄色い軽を息子連れで運転してきた時点で、不倫説は消えました。(笑)




……な〜んだ。ちょっとがっかり。(笑)



がっかりしていたはづきへ、ダンナ君が一言。

「それって、息子連れでの不倫もあり得るんじゃない?黄色い軽は、もう一人の妻の車とかさあ。」





ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!(≧∇≦)


テンションまたMAXまで上がったはづきでした。


(え?私、性格悪いですか?)


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<日本酒部 活動日誌 2010年1月31日>

瞳ちゃんと佐々木さんが付き合い始めたらしい。

二人でお酒を飲みに行く機会も増えたとか。日本酒部部長としては嬉しい限り。


あ〜。文化人類学のレポート、めんどくせ〜〜〜!!

瞳ちゃんと佐々木さんが飲み屋デートで不在のため、私は一人で部室にこもっています。
でもって、お酒飲んでレポート書いてるんだけどさ…。
な〜〜〜んか、めんどくさい。



私も誰かと飲みに行きたいよーーーー!




記録者:はづき

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

swingboys

日本酒 バンザイ!!!!!
by swingboys (2010-02-01 00:36) 

はづき

> swingboysさん
万々歳です〜〜〜っ!!(≧ω≦)bきゃは〜〜〜〜っ!!
by はづき (2010-02-01 00:39) 

雅

じゃあ今度沖縄で一緒に飲みましょう。
でもご存じのとおり、沖縄じゃビール一杯飲んだ後はひたすら泡盛ですけどね。
by (2010-02-01 21:46) 

はづき

>雅さん
泡盛じゃダメですよ〜〜〜。(>w< )やっぱり日本酒じゃないと!!ちゃんぽんするにしても、ワインが良いです〜〜。
(≧ω≦)b
by はづき (2010-02-01 22:22) 

はづき

>りんごさん、きみなりさん

>りんごさん
こんばんは〜。日本酒部へのniceありがとうございます。(≧ω≦)b

>きみなりさん
お久しぶりです。日本酒部へのniceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2010-02-01 22:25) 

はづき

>takemoviesさん、goriyaさん

>takemoviesさん
こんばんは〜。日本酒部へのniceありがとうございます。(●^o^●)

>goriyaさん
初めまして。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2010-02-01 22:38) 

はづき

>daisukeさん、今造ROWINGTEAMさん

>daisukeさん
初めまして。niceありがとうございます。(*^_^*)

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは〜。日本酒部へのniceありがとうございます。(≧∇≦)
by はづき (2010-02-01 23:04) 

はづき

>しげさん
日本酒部へのniceありがとうございます。φ(´ω`*)
by はづき (2010-02-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。