SSブログ

あり得ない寝相 [おにぎり君(6ヶ月〜7ヶ月)]

onigiri138.jpg
↑むにゃむにゃ。どこの隙間で寝てるのかな〜

………

onigiri139.jpg
って、なんじゃこりゃ〜〜〜!!
どうやって寝てんの??

上に乗っかってる物体は抱き枕なのですが、寝る前は確かにベッドの隅っこに寄せて置いてありました。寝返り防止のためにベッドの隅に抱き枕が置いてあるのです。

しかし、おにぎり君が寝入ったころに様子を見に行ってみると、この有様。あり得ない。

(この写真は10月上旬のものです。)



最近は更にパワーアップし、枕が何故か顔に覆いかぶさる形で乗っかって寝ていたり、四つん這いになったまま寝ていたり。(えっ!?)


とにかくなんか想像を超えた寝方をしてくれます。
(;´д`)ノ

***

<最近読んだ本>

三国志〈4〉三国ならび立つ

三国志〈4〉三国ならび立つ

  • 作者: 三田村 信行
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本


魏・呉・蜀の三国。三つ巴の戦いっすか!!
次で最終巻のようです。
「次回、孔明が…」と書いてあったのですごく気になります。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

KYON

抱き枕が布団代わり。どうやってもぐりこむんでしょうね??

ベビーベッドっていいですね~、寝相がちょっと悪くてもその中には居てくれるし。ウチはお布団で寝ていますが、気づくとお布団を出て離れたところで寝ていることがあって。凍死しちゃうよ~~。

ところで・・・えっ、暖房器具無し!?
by KYON (2008-11-18 23:32) 

はにぃ

こえぇーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

チョオこえぇーーーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)

by はにぃ (2008-11-18 23:52) 

はづき

>KYONさん
もぐり込んだというより、抱き枕を放り投げて体に乗っかってしまったような気がします。よく枕投げをやっている光景を目にします。(修学旅行じゃあるまいし。)

KYONさんは、お子さんお布団で寝てるんですね。大変ですね。絶対転がり出ちゃう。スリーパー必須ですね。

石油ファンヒーターを実家に譲ってしまったため、暖房器具がなくなりました。しまった…。


>はにぃさん
私の見ていないときに一体何が!?
恐らく抱き枕を投げたと思われます。(汗)
よくこんな物が上に乗っかってて眠れるなあ…。
by はづき (2008-11-19 21:59) 

はづき

>ayaさん
こんばんは。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2008-11-19 22:05) 

めけめけ

これはすごい!
抱き枕を布団代わりにするなんて、
将来大物間違いなしですね☆
by めけめけ (2008-11-20 21:06) 

はづき

>めけめけさん
すごいというか怖いです。(笑)
毎日寝相を確認するのが怖い。最近のお気に入りの寝相が「前つんのめりよつんばいポーズ」のようです。よつんばいで寝るって、どんなすごい寝相なんだろう…。
by はづき (2008-11-21 00:15) 

はづき

>plattoplattoさん
こんばんは!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2008-11-21 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。