SSブログ

癒されたい〜 [つぶやき]

sora62.jpg

急募!! 『癒し』。 老若男女問いません。 時給応相談(笑)。

***

このストレスから逃れるため、ついにはづきはお得意の「捨てる」技に着手し始めました。

試しに、先日大嫌いな営業さんが持ってきた手みやげ(中身は海苔とのこと)を開けずに捨ててやりました。けっ。二度と来るな〜!

次に私が大切に取っておいた「かがくる」という科学雑誌も全部捨てました。これ、大切に取っていたわりに実は一度も読んだ事がないのです。(いつか読もうと思っても読む気配なし。)

さあ。次は何を捨てようかなあ。
ちょっと前に衣替えしたときもどっさり洋服を捨ててすっきりしたんだけど、今はもう捨てるべき洋服もないので、次のターゲットは使い道のない雑貨類かな。


本は必ず読み終わったらまとめて古本屋に売りに行きます。

***

最近、おにぎり君がめちゃくちゃ泣きわめいていることが多いので、朝ごはんも昼ごはんも食べられない日が続いています。
おかげで体重が減って…と言いたいところですが、こういう食生活ってかえって太るもとなんですよね〜。いっこうに体重は減りません。もうすぐ産後6ヶ月になるのになあ。あと1キロちょい。がんばれ、私。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

めけめけ

自給2000円くらいなら癒しに行きます(笑)

捨てることでストレス発散ですか??
新しい手法ですね。
でも、部屋が片付いていいかも・・・。
うちなんかいらない物であふれちゃって大変ですよ(;・∀・)
早く捨てなきゃ・・・。
by めけめけ (2008-10-17 19:04) 

チカカ

癒されるなら、やっぱマッサージでしょうか・・・。
最近は頭を揉んでもらうのが気持ち良いです。
頭の延長で肩を揉んでもらって・・・
あまりの硬さにいつもびっくりされてしまいます。
by チカカ (2008-10-17 21:12) 

はづき

>めけめけさん
えっ!たったの2000円でいいんですか!?かなり注文つけますよ〜。( ̄▽ ̄)

新しいんですかね?結構捨ててストレス発散する人いると思うんだけどなあ。っていないかあ。( ̄ω ̄;)!!
もしも部屋が汚くて困っている人がいたら、是非私に捨てさせてください!!って思っています。うっしっし。


>チカカさん
頭のマッサージといえば、ヘッドスパ!!最近は金欠のため行っていませんが、去年はヘッドスパに大変お世話になりました。
最近近所にある整体のお店が気になってしょうがないです。肩こりと頭痛が酷いので、なんとかマッサージ的なことをしてもらいたい。でも、バキッとかゴキッは勘弁して欲しいです。( ノ ̄∇ ̄)ノ

by はづき (2008-10-17 23:28) 

はづき

>NUさん
初めまして!niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2008-10-17 23:29) 

がま親分

出張経費をみてくれるなら、アワーレート500円でどうですか?
格安でっせ~! ベビーシッティングもついでにやったげます。(爆)

by がま親分 (2008-10-18 01:23) 

はづき

>がま親分さん
おにぎり君もみてくれるんですか!?超ハッピー。
え〜。交通費支給かあ。そりゃあ、そうだなあ。
ところで、がま親分さんの提供する癒しってなんだろう…??
by はづき (2008-10-18 23:33) 

はづき

>くらいふさん
こんばんは〜。niceありがとうございます。(●^o^●)
by はづき (2008-10-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。