SSブログ

下ネタですが… [雑文]

断っておきますが、下ネタです。ご注意ください。

*****

以前にもブログで書きましたが、妊娠してからというもの、あそこがなんだか腫れているような気がします。それに、少し痛いし。

で、1ヶ月ほど前、気になったので、夫に付き添ってもらって産婦人科に行って内診してもらったのですが、「特におかしいところはないですよ。」
と言われたので、
「いえ。なんかあそこの入り口が腫れてる気がするんです。痛い気がします。」
と私が食い下がるので、しつこく診てもらったところ、
「う〜〜ん。なんかこすったような跡があるような…。」と先生が呟きました。

こすった!?

何で!?

「何かでこすりましたか?」と先生に聞かれたのですが、
こすってねーってば…。

しかも、何故か夫が疑われていたようで、先生は「こすったのかな?」と呟きながら、夫とは目を合わせないようにしていたようです。

だから、こすってないってば!!

とりあえず、軟膏をもらって帰りましたが、家に帰ってから、私たち夫婦の開口一番が、
「妊娠してから一度もヤッてないのに、なんか疑われた!!」
でした。(笑)

本当に何もしてないんですよ。触ってもいないのに…。(T_T)

*********

それから1ヶ月ほど経ちましたが、まだあそこが腫れている気がします。しかし、検診で医者に行ったとき、もう相談したりはしません。(また恥かくのやだしー。)

気になったので、ネットで調べてみたら、どうやら静脈瘤っぽい。妊娠すると血液がうっ血してできやすいとか。まあ、放っておいてもよさそうなので、気にしないでおこうと思います。

*********
<おまけ>

年末の最後の旅行の話。
露天風呂付き客室に泊まりました。

部屋はこんな感じで、かなり感じがいいです。そして、窓の外に出ると…


マイ露天風呂!!きゃっほ〜〜♪

その日はめっちゃ寒かったというのに、がんばって露天風呂何度も入っちゃいました。
夜になると、夜景がめちゃくちゃ綺麗な旅館なので、きらめく夜景を見ながらのお風呂。最高でしたよ。


部屋は何故かアジア調。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

Gamaoyabeeeen

妊娠中はしないのですか?(笑)
うちは・・・あ。1回くらいしたかもしれんが、ほとんどしませんでしたね!
失礼!
お大事にしてくださいね、お大事な場所ですから。
by Gamaoyabeeeen (2008-02-03 00:45) 

武蔵

この時期は、旦那さんも蛇の生殺し状態で悶々として大変ですよね(/_;) 神様は余計な本能を男に植えつけたものだ(汗) 露天風呂いいなー、いつかドラム缶風呂に自分で焚き火で沸かし入りたいです・・・はづきさん、お大事に。
by 武蔵 (2008-02-03 14:12) 

はづき

>ゆりり♪さん
初めまして。niceありがとうございます。(*^_^*)
by はづき (2008-02-03 14:33) 

はづき

>がま親分さん、武蔵さん

>がま親分さん
しないというか、したい気分にもならないです。お腹痛いし…。
出産後、あそこの腫れが治るのかが気になります。治らなかったらどうしよう…。m(_ _)m


>武蔵さん
産婦人科で見てもらっても、特に異常はないと言われるので、きっと大丈夫というか、普通なんでしょうけど、やっぱり腫れるのは嫌です。
旦那も赤ちゃんが気になって、そういう気分にならないみたいなので、まあこのままでいいと思います。(●^o^●)
by はづき (2008-02-03 14:36) 

お名前(必須)

すみません、こちらはどこのホテルですか??
by お名前(必須) (2013-01-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内側には宇宙体重管理… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。